ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

40歳の流行りもの。

あっという間で、もう今年もあと約1ヶ月になりました。
いろいろあった今年の感想は年末に書くとして。


現時点で。今年40歳の私のブーム。

ジャンル問わずに体験した中での、私調べの私の大ヒットをまとめておきたいと思います。
未来の自分のために(笑)

でもあと1ヶ月で、もしかしたらだいぶ変わっちゃうかもしれません。

人生何が起きるか分かんないですから(笑)


ジャンルがいろいろだけどまずは。

☆ゲーム

『ドラゴンクエスト?』→7月に発売されて以来、はまりこみ、いまだにやってます(^w^)
面白いゲームは他にもたくさんあるのだけど、クリアーしてからも長くやり続けたい要素がいっぱいの今作にはかなりハマりました。
いろいろ凝りたくなったり、極めたくなったり。配信されるクエストなんかもあるもんだから、油断できないんです。

ちなみに今の私は、バトルマスターのスキルをもつスーパースターの剣使いです。超かわかっこいい!


とはいえ今の時点では、『真・女神転生』をハマりこんでやってます。

悪魔合体が面白くて、ちっとも先に進んでないのですが。

年末までにどう私ブームが変わるかなぁ。


☆お笑い↓

ジャルジャル。
特に後藤くんが大好きです。逢うだけでガマンしますから逢いたいです。
でも40になってもウッチャン大好きは不動です(笑)
いまだにドーバー海峡で着てたTシャツプレゼントに当選しなかったことで涙します。

炎のチャレンジャーの出演オーディションが決まったのに(その場でセリフをおぼえるやつがあったんです)、ビビってしまい行かなかったことを後悔してます(笑)


話が脱線してきたのでまた今度(*^o^*)