ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

ラン&スイム。

昨晩は。通しのお仕事から帰ってきて、夜中に。約5キロ走る。


今朝は。遅番前に。約1時間泳ぐ。


眠いし足がガクガクしてるです(笑)


でも今は。体を動かすのがキモチいいし、楽しいのだけど。

このままだと、ちょっと強迫観念に近くなったりして。

動かないと太る!みたいな。

でも安心してください。たぶん倒れたりしません。

私は食べるのが大好きなので(笑)
食べたいから動くんです。
そしてアスリート並なプログラムもこなせないです。自分のキャパシティ内の運動量なのかな?


ゆっくり痩せたらいいなあと思うけど。。早く痩せたいのもオンナココロなんですってよ(笑)


ともあれ。
ここ数日の運動量というよりは、それを加えた1日のスケジュールは、多少、自分をイジメル行為に似てますf^_^;


いじめたいのかしら。