ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

観てきました。

ハグメンバーのりんちゃんが客演しているお芝居を観に行ってきました(^O^)

二人芝居です(≧∇≦)

そしてその空間は、本物のカフェで繰り広げられます。


舞台となる
カフェ トリオンプ↓

素敵な外観!内装も素敵ちゃんです。

ここで
『彼女のいるカフェ』の世界が広がっていきます。

二人芝居って面白いですね。

稽古場のエチュード以外で、りんちゃんの二人芝居を観るのは初めてなので、新鮮。

と同時に、なんだかデジャブみたいな懐かしい感覚もあり。。


基本的に、メンバーのことは、いつもがっつり観ているからかな(笑)

というより、
何かのヒトコマみたいなお話だったからかな?


りんちゃんの存在感が生かされてて、面白かったです。
もちろん新たな魅力も(^w^)

ネタバレしちゃうので詳しい内容は、例のごとく言えませんがm(_ _)m


今日までやってますので、お時間ある方はよろしくお願いします〜!