ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

文化祭。

土曜日に娘の高校の文化祭に行ってきました。

文化祭に備えて、娘はいろいろ調べたり、教わったり探したりしてました。
たくさんの方々が協力してくれて良かったね。


やりたいことをやりながら。失敗したり凹んだり。その分、嬉しいキモチや喜びや感謝や。

克服したり、新たな発見もあったり。

全部含めて、楽しかっただろうなって思います。

自分の作品を並べて、みてくれた方々にあげたり、お話したり↓


イラスト集やポストカード、しおり、カレンダー、便箋、絵本、、
オリジナル作品が盛りだくさんです。


記念写真↓

嬉しそうな笑顔。

数年前に、悩んで悩んで、もがいていたころがあったからこその今だよね。

これからも、まだまだ迷って悩むこともあるだろうけど。
ここからまた始まる。

心からの笑顔を描いていけますように。


あ。許可のない転載やコピーはしないでくださいまし、よろしくお願いしますですm(_ _)m