ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

まいにち。

火星人(−)の皆様。
今日は良い日らしいですよ〜。


疲れが出てるから、温泉に行ってはいかがですかと書いてあったけど

そんな時間もお金もない(笑)

それにちょっと面倒(^_^;)
友達に、重症だねと言われました。いやでも、もともと出不精だから(笑)


最近。会う人会う人に、大丈夫?疲れてない?と言われます。


確かにこないだのオーラ診断でも
心身が弱ってるとかゆわれました。


けどもダイエットのために、
ほぼ毎日、3キロ走っているんですよね。
距離が足りないくらいになってきてます。かなりスローランニングだし。

帰りが夜中になってもWiiフィットやって寝てるし

はっ( ̄○ ̄;)
まさか それ?(笑)


うーん。。
私は休みたいのかなぁ。

思えば、八年間、がけっぷちギリギリのところで走りっぱなしだもんなぁ。。

ハグがあるから、まだ救われていたけど


そっか。
ちょっと疲れちゃったのかな。


自分を大切にしなさいって言われるけど

でも家族は大切にしなきゃなわけで

私は間違った選択をしたのかもしれないけど


難しいですよ、先生。



とりあえず
どこでもドアでお金がかからない温泉に行けたらいいのにな〜


なんて話はあるわけないから
今日も働こう。