ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

便箋イラスト。

娘が描いたイラストです。

来月に高校の文化祭があり。

いろいろ自分の作品を展示して良いらしく、毎日張り切っています。

このイラストは、便箋になってます。
来てくれた方々にあげたいのだとか。

あとはラミネート加工したイラストや。

ウェルカムボードも描くみたい(^O^)


いろいろなアイディアを出しては、先生に相談したり。
自分のアイディアが通ったら、製作開始して、
印刷から何から自分で調べて、、。


なんだか頼もしい。

生徒数の少ない高校だから出来ることも、たくさんあるかもしれないけど。

良かったな。
この高校にして良かったね。と、しみじみ思うのです。


*娘のオリジナルイラスト、素敵だからのせちゃいましたが、
許可のない転載などは、しないでくださいましm(_ _)mよろしくお願いします。