ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

観てきました。

お世話になってるタッタタ探検組合の谷口さんとあおきけいこちゃん。

それから15年くらい前に、私は埼玉の地元でもお芝居をやらせていただいてたのですが、その時に知り合い、仲良くさせていただいてた、みきさん。


三人が出演するミュージカルを観に行ってきました\(^ー^)/

まだまだ4日まで8ステージありますので、
ネタバレになるから、内容には触れませんが、
ダンス好きな人にはたまらないんじゃないかな。
ストーリーは分かりやすいし、素直に楽しめる要素いっぱいだと思います(^O^)

あとね、
よしっ私もがんばろって思わせてもらえる感じですよ。


みきさんは、昔から踊っているのを観ていたし、相変わらず嬉しそうに楽しそうに踊るなあと。
観ていてこっちが幸せになれちゃいました(^w^)

まぁ、みきさんが昔からいろいろなことあったのをしっているからかもしれないけど、、

舞台を観ていて、乗り越えていけるんだよって勇気ももらえました。


けいこちゃんは、かねてから踊れる役者さんってイメージがあったけど、
やっぱりカッコいい!
そしてけいこちゃんはミュージカルの空気が似合うなあと思いました。
華があるんだよね。

谷口さんが踊るのってどんなんだろ〜?と思ったけど、
やっぱり運動神経良いからカッコよく踊られてました。

そして美味しいところももっていけちゃう呼吸はさすがでした。


『デスパレートブロードウェイ』は、
池袋あうるすぽっとにて上演中です。

お時間ある方は是非是非(^O^)