ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

ハッピーウェディング。

ハグファミリーのくにくにの
結婚式の二次会に行ってきました(≧∇≦)


くにくには、ハグ第3回公演から参加してくれています。
ほぼレギュラーでお願いしていることが多く、役者としてももちろん、映像も担当してきてくれております。

まるでハグ準メンバーのような活動、活躍ぶりです。

くにくにの愛すべきキャラクターに救われてきた人も多いと思います。

ホントに、いつもお世話になっているのだm(_ _)m

なので、なんだか母親のようなキモチ。年が近いのに(笑)

くにくに、おめでとう。末永くお幸せに。


超可愛かったドレス姿↓

ハグメンバー、ファミリーも来ていたので、写真撮ってもらいました(^w^)


お台場の夜景。

ガンダムっ↓