ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

劇場版 仮面ライダーディケイド。

仮面ライダーディケイド
オールライダーVS大ショッカー

観てきました\(^ー^)/


面白かった(≧∇≦)

オールライダーの登場場面は、鳥肌モノでした。

戦闘場面もかっこよかったし。


つかさくんもかっこよかったし。


あぁ戦いたい!強くなりたい!(笑)


シンケンジャーも面白かったo(^-^)o


また観たいからDVD買いたいです。


帰りに桃のデザートを食べました。
旬だしね。


公演終わっても、
お仕事やら家事やらなんやらバタバタとありますが

癒されました。


たまってるDVDや
録画してあるバラエティを観たり

ドラクエやったり

しばらく趣味にも忙しいかも(笑)