ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

熱中症。

ここ最近の、頭痛やめまいや吐き気や微熱やらは。
どうやら熱中症でした(T_T)


先日は、ついに仕事の移動中にダウン。

気力ではどうにもならない状態になり、おうちで急遽、安静することに。

良く言われてますが、熱中症は暑いからなるというわけでもなく。
冬でも、部屋の中でもなる厄介なもので。
死に至ることもある恐ろしさ。

疲れかな、しっかりご飯食べて、寝れば治るわ、とかで片付けてもダメですね。


私の場合。
仕事場の環境が、高温多湿状態が続き。

さらに長時間、水分塩分、食事がとれないという感じです。

ここ数週間は、約6〜8時間、休憩なしの飲まず食わずが、ざらに続いてましたから。

体温調整もうまく出来ないのも要因かも。


今日は、公演を控え、稽古稽古!と言いたかったところなのですが。

来週にまとめておやすみをとる関係で、夜遅くまで仕事でした。


やはり23時すぎまで、食事がとれず。。


けども、仕事場や稽古に迷惑かけてしまっているから

今後は、なるべく自己主張して、悪化させないようにと思います。
つうか健康第一(>_<)


ホントは今日も、安静しなきゃだったんですが、、事情が許さず。

あぁ、いつか吐き出せたらなあ。。


とにかくまだまだ
がんばれるように。