ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

熱が出てしまいました。

ちょっと遊んだら、熱がでちゃいました。


熱だけでなく下痢がひどく、
今日はお仕事もお休みさせてもらうことに。。


日食も見れない(ノ△T)


とにかくまずは元気にならねば。
ドラクエやらずにちゃんと寝ますですf^_^;


スライムのスピーカー買っちゃいました↓


ちなみに全国のドラクエ中のみなさん。
既にクリアーした方もいるかもですが

みなさん転職しますか?
私は旅芸人街道まっしぐらです。



寝ます、寝ますよ。ちゃんと寝ます。

熱で休んでいたのにドラクエのレベルが上がってたら怒られます(笑)


何より
ホント高熱はしんどい(>_<)