ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

DVDとかゲームとか。

出ました、アメトーーク4〜6巻↓


暑さを吹きとばすかのように、笑ちゃいます(^O^)

それから17年前くらいの、
ウッチャンナンチャン主演の映画「七人のおたく」のDVDをやっと購入↓


この映画のみどころのひとつ、ウッチャンのアクションが、めっちゃめちゃかっこよい(^w^)

そして私はこの時期の、山口智子の下品じゃなく露出してる感じも好き。
私が山口智子ならいつもタンクトップにミニスカートだ!いいな〜。


それから。
ミル姉さんが確か紹介してた映画「初恋が来た道」も発見↓

泣けるって言ってました。ミル姉さんが。まだ観てません。


それからずっと欲しかった「ディープブルー」↓

海は怖いから、私は泳ぎたくないんだけど

だからかな、
私は海のイキモノに憧れます。


生命の誕生は海からで。
そのまま海で進化しつづけた命たちに。
何かを感じるんだろうな。


それからそれから。

出ましたよ。
ドラゴンクエスト?↓

なんかいろいろ賛否両論言われてますが

私は好きです(^O^)
やっぱり面白いですよ。

今回は、通信で、
みんなでクエストに行けるので、
張りきってレベルアップしたいと思います(*^o^*)

ちなみに私はキャラメイクなどは
さくっとやりますが

よくわかんないのが
装備。。
道具。。

いつも悩みます。


攻略本は買ったけど、面倒くさいからあまり読みません(笑)


でも
オラ強くなる!