ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

みかんさん。


7月8日。


みかんさんは
空に旅立ってゆきました。


先週の公演期間中


弱々しくなってはきてたけど
がんばってくれてたんだと思います。


そして8日は、
娘が北海道にスクーリングに行く日で。


だからそれまできっと、がんばってくれてたんだと思います。



今朝
いってきますをした時は
いってらっしゃいを、ひとりひとりの出かける時にしてくれた。



息子が帰宅したときには みかんさんは眠りについていたそうです。




みかんさん


ありがとうね。


いつも見守ってくれていてありがとうね。


これからも見守っていてね。


みかんさんがいてくれて毎日が楽しくて嬉しかった。

みかんさんは楽しかったかな。


みかんさん。
まだまだいっぱい話したいから


これからも話しかけていくね。



この日記は3かん日記で。
2かんになっちゃったけど
3かんのままにしておきます。



まとまらずm(_ _)m