ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

8月に客演しますのお知らせ。

昨日より情報公開が解禁とのことで。お知らせさせていただきますです。

8月下旬に、昨年も客演させていただきましたタッタタ探検組合さんに、再び、客演させていただくことになりました。


私に役者として、お声をかけてくださるなんて、それだけでも有難いことですm(_ _)m

今回はアクションコメディらしいですよ。とっても楽しみです(^O^)

とはいえ私は、人見知りの超アガリ症。すぐお腹痛くなっちゃうし、トイレも近いし、人前に立つのも怖いという始末。


けど表現と創作が好きなので。モノヅクリはやめられず。
作演出として、ハグハグではがんばらせてもらってるけど

役者やるの大丈夫かな?と常に不安になります。

けどタッタタさんはそれをご理解くださり、お声をかけてくださるのでホントに有難いです。


自分の持ってる限りの力と、それ以上に楽しみながら、つとめさせていただきたいと思います。


よろしければ。是非是非、観に来てください(^O^)

もちろん その前に!
7月2日から5日の、ハグハグ共和国の舞台を、
なにとぞ!よろしくお願いします(*^o^*)

そして8月はこちらを是非↓↓



タッタタ探検組合2009春夏コレクション
「風水七味女」

この世は陰と陽と、それから七味で出来ている。

かつての天才風水師が、長い長いひきこもり生活から覚醒した。
敵はヨコシマな心で世界を呪う、悪の陰陽師。
遠く海を渡ってやってきた刺客をもなぎ倒し、
彼女は世界を、家族を守ることが出来るのか?

タッタタ探検組合がお贈りする、腰砕け風水アクションコメディ!
観に来ないと、孫子の代まで呪っちゃうよ!

■劇場
新宿・シアターブラッツ
■日程
2009年8月20日(木)〜23日(日)
20日(木)19:30〜
21日(金)19:30〜
22日(土)14:00〜/19:30〜
23日(日)13:00〜/17:30〜

■チケット(日時指定・全席自由)
前売:2800円
当日:3000円
ペア:4500円(お二人様入場可)
学生:1500円(学生証提示要)
※チケットは7/5発売開始


■出演
あおきけいこ/池澤夏之介/角矢えび/キクチマコト/工藤さや/栗原智幸/さとうゆい(green flowers)/柴田O介/谷口 有/久光真央(ハグハグ共和国)/牧島敦/山素由湖/他