ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

竹下通り。

衣裳の買い出しに、原宿の竹下通りに行ってきました。

原宿は表参道の方には、たまに行くけれど、竹下通りなんて、20年ぶりくらい。


平日なのに、スゴい人でした。びっくり。私が遊びに来てた頃に比べて、お洒落で可愛いお店がいっぱい。そりゃそうか。

そして、やっぱり、や、やすいっ( ̄○ ̄;)


ゴスロリの服とか、普通に一桁は違います。

中高生がおこづかいの範囲で買えるように、というお値段設定らしく。

もうめっちゃ安い。可愛い。

あと全体に、衣裳っぽい洋服屋さんも多い(笑)

衣裳に使えそうなお店がいっぱいで、私は目移りしまくりでした。

今回の目的の衣裳を買い、他にも使えそうな衣裳やアクセサリーや靴の目星もつけて。


自分のお洋服もつい買っちゃいました(≧∇≦)
超可愛いのがあって衝動買いです。

でもかなり安いので、年相応のデザインではありません(笑)

そして、いつ着るんだ?と聞かれたら、着るのは厳しいと思います。


じゃなんで買ったのかと聞かれたら、たぶん竹下通りマジックです。

なんか、年齢なんか気にしないで着ててもいいんじゃないかって、気にさせます。


ちなみに私が気に入ったお店は、ロリータ系なんだけど、メイド服がいっぱいありました。


公演中に受付で着よっと。そうしよう。
連日、ゴスロリの格好をしよう。そうしよう。

クラシカルなメイドも可愛かったなあ。あときわどくないボンテージとかの衣裳も可愛かったなあ。


ドール&マリオネットのラスボスとして降臨しよう。



是非。観に来てください(笑)