ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

発熱。

先日の夢は何かの暗示?

火曜日、いきなり高熱が出てビックリしました。

でも夢はともかく、思えば。
いつも重く感じない荷物が重くて

歩くのは大好きなのに、歩いてると息が切れて


歳をとったわ( ̄∀ ̄)なんて呑気に考えてたりして。


でもフラフラするから変だなぁと熱を計ったら、そんなことに(°□°;)

慌てて発熱相談センターに電話して、
インフルエンザだったら診療所行ったらダメですからね。


症状を話したら
近くの病院に行って大丈夫と言われ。


念のためインフルエンザの検査。大丈夫でした。

あぁ良かった、弱毒性のうちの方が良いのかなぁとか
考えてたけど、いろいろ報道されたら恥ずかしいことだらけで、いやん。

そうこうしてるうちに
OPPで

熱もぐいぐい上がり。稽古に行けなくなり無念m(_ _)m


メーリングで
発熱とOPPで、、と送ったところ。

メンバーのコヂからメールがあって

「何を陽気にオッパッピーしてるのかと思ったら 、おなかピーピーのことですか?」って(笑)
コヂなりの心配メール。あんなだけど優しいやつなのですよ。

しかし
オッパッピーって(笑)

アメトーーク用語でね。おなかピーピーをOPPと言ったりしててね。


そんなわけで
休ませてもらい
ただいま38度まで下がりましたが


今日はこれから仕事です。。
あうう。
休めなくて。

でも明日の稽古は必ず行きます。
責任もって治します。


仕事休めたら良かったのになぁ。
旦那さんがさぁ

この話はまた今度(笑)