ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

お値段以上ニトリ。

ニトリ帰り。気づくと時間が凄いたってる。

DVDの棚を買いに行ったのに、


大物を買ってしまいました(=゜-゜)(=。_。)


ご飯を食べるテーブルとゴロゴロ出来るソファーがセットだったら、便利で良いのになぁと考えてたら、あるもんなんですね。

人がいっぱいのニトリで、
ターゲットのソファーに座りながら、
テーブルにメモ書きを広げ、いろいろ計算しながら、
自分ちのようにくつろぎながら

凄く悩んだ末にご購入(^w^)

久々の。大物買い。


PSPもDSiもXBOXもiPODも全部買えるじゃん!

とココロの中の私に突っ込まれつつ。


たぶん。
今の私は、テレビを観ながらゴロゴロウトウトと休みたいんだろうな。


積極的な娯楽よりも、癒しを求めていて。


ソファーでゴロゴロしながら
おつまみ食べながら
ペプシネックス飲みながら
お笑い観てたいんでしょ、私。

歳とったわ(笑)



それから。


オフィスを借りたら
買いたいなぁっていうデスクや椅子に目星をつけたりしてる自分もいて


休みたいと思う私と
何かやっていたい私、ホント両方。

うまく共存出来たらいいな。

うん、だから、
明日からまた頑張ろう。

大物買うと、
励みになって、気合いが入る。

くじけそうだったけど。また頑張れそうだ。


バンザイ癒しパワー。


あ。でも積極的な娯楽も捨てがたいので、
宝くじが当たることを祈ってます(笑)