ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

いろんなお楽しみ。

久しぶりの1日オフ。


『オフ』というのもひとつの予定として考えないと

気がつくと
何にもない休日は1日もなくなってしまいます。


なので兼ねてからこの日は。予定の『オフ』\(^ー^)/

普段の私は6時起き。
今日は家族もみんな休みだから
早起きの必要なしです。

たっぷり朝寝坊しよう!と思ったのに

何故か5時半に起きてしまい(笑)
ガサゴソといろいろ始めてしまう。


やっとパソコンでメールが出来るように設定しましたf^_^;


それからゲームしたりDVD観たり。


フィギュアを整理したり。

写真は
パコと魔法の絵本のフィギュア↓

ガチャガチャで発見し
コンプリート目指してガチャガチャ。

かぶりなしの奇跡!


あと。
ガマ王子とザリガニ魔人でコンプリートです。


最近欲しいものは

PSP3000の赤
DSiのピンク
XBOX
iPOD


でも、冷静に(笑)
全部いつかのお楽しみとして、とっておくとして。


今は。
模様替えのために棚を探しにいかなきゃ(笑)


ニトリに行ってきます!


うん。休日だ(^O^)