ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

感激ミスユニバース〜私たちの舞台裏〜

りんちゃんは、今日のミスユニバースに合わせて素敵なネイル↓

到着しました!

「ついにこの日がやってきたわね」

中に入ります(^O^)ちなみに、今日のりんちゃんも、モデル並みにかっこいい(^w^)↓

りんちゃんに頼んで、ちょっと奮発したチケットを買ったので私たちはレッドカーペットをあるいてホールへ↓

すぐに物販コーナーに行き、茉莉子のマウスパッドを購入(*^o^*)
そして見つけた看板とポーズ↓

それからホールへ!よい席!審査員席のすぐ後ろで舞台もよく見えます。
繰り広げられるファイナリストたちのパフォーマンスに感動しました。
塚本茉莉子も最高のパフォーマンスを魅せてくれます。

そしてなんとなんと!茉莉子は。トップ10入りを果たしました!
名前が呼ばれた瞬間、大興奮!
その後のパフォーマンスの茉莉子も見事でした。表現力はピカイチ!!

代表は別の方になりましたが、茉莉子、凄く素敵だった。


↑飲み屋さんで、感動でぼーっとするコヂ。ホント良かった。
ありがとう。