ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

母の日。

もうすぐ16歳になる娘から、イラストとメッセージをもらいました(^O^)

娘は毎年イラストを描いてくれて、それは何より嬉しいものです。
子供の成長と一緒に、ありがとうって言われているんだから(*^o^*)

それは宝物です。
親は子供が元気で笑顔なら。なんにもいらないもんだけど、

私は好きなことを頑張ってる娘の姿は一番嬉しいな。

イラストコースの高校に行き、娘がどこまで成長するのか楽しみです(^_^)v


それから14歳になる息子からカーネーションを貰いました(^O^)

息子は照れ屋だけど、いつも優しい。

私の体を気遣いながら、一緒にお笑い観たり、ゲームで遊んでくれます(笑) 芝居のダメ出しもしてくれます。
もしかしたら、私と同じようなことを、好きでやるかもなので、ちょっと嬉しい(^w^)背中を見ていてくれてるならなおさら嬉しい。


優しい子達に囲まれて私は幸せだ。


私は世間一般のお母さんたちと比べたら
ホントにダメなお母さんだけど。


これからも
心から笑えるように


心から笑ってもらえるように


ありがとうと愛情をいっぱいこめて(≧∇≦)