ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

ぎっくり肩甲骨。

今月に入り。休みなく働いていたせいか

身体中の痛みがひどすぎて。
緊張しているせいなのか?全身の疲労感がものすごいことに。

昨晩は身体の痛みと。
意識が朦朧としてきてフラフラ。


とにかく寝なくちゃねと、なんとか1時ちょいすぎには就寝。


疲れすぎて痛すぎて眠れないと思いながら、ちゃんと寝てました(笑)


朝はいつも6時起床なのですが。

朝ごはんを食べてしばらくしたら


なんやら


肩甲骨あたりが ピキッ
と。


いや


ピキキっみたいな




それっきり右側が痛くて動かせず。



なにこれ
ぎっくり腰みたいな

ぎっくり肩甲骨?



痛いのですが
なんとかヨガしたりマッサージしたりして


これからお仕事いってきます。



今日は
右側から話しかけられても
振り返れません(ノ△T)


痛い〜


ちなみに私は痛みにスゴい強い方です。
陣痛も大丈夫でした。

けど今は
泣きそうに痛いの。



陣痛より痛いのは
たぶん先に喜びがないからかもねf^_^;



精神的なのも大きいのかな。



はぁ痛いよ〜(ノ><)ノ