ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

ジャルジャルDVD。

かなり前に購入していたのですが

やっと全部観れました(*^o^*)

ジャルジャルの笑いって、時にブラックだったり、シュールだったり、ベタだったり。体はってたり(笑)下ネタもあったり、歌ってたりとf^_^;


ホント好きなことを、いろいろやってるなぁって感じのライブのDVDです。


今も大阪から通ってるらしく、東京では知名度が低いといっていて


先日のレッドシアターでは、ジャルジャルのプロモーションビデオ(カラオケビデオと突っ込まれていたけどホントに(笑))
を流してましたが。


ジャルジャルを皆様にもっと知って欲しいですね(笑)


私は、後藤さんが好きです。


ちなみに、こないだバッタリ遭遇した方は

しずるの村上さんでした(*^o^*)。

私の中ではテンション上がりましたが

後ろのカップルは

「だれ?」
「知らねぇ」

とゆってました(^_^;)

がんばれ、レッドシアター!
ウッチャンが支配人だから(^w^)