ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

脱稿しました。

ハグハグ共和国第21回公演『マリオネット』

第一稿、なんとか脱稿いたしましたぁ\(^ー^)/


これから稽古場で
たくさん探し物をしながら
たくさんもらって、どんどん直して


みんなで作品を育てて行けたらと思います。



7月2日から5日、池袋でお待ちしております(o^∀^o)

まだ直すとこ満載だけど、
脱稿したから気分は晴れやか(^w^)

今日はWiiのモンハンの発売日だし(≧∇≦)
モンハンやれる〜
やってもいいかな〜


でも寝た方がいいかなぁ

とりあえず良かった良かった。夜の予定をキャンセルせずにすみます。


わーいわーい


遊ぶぞ
寝るぞ
笑うぞ
(≧∇≦)