ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

ひっくりカエル。

日曜日から。激しい胃痛と下痢をしてしまいました。1日お仕事をなんとか乗りきって。

月曜日。急性胃腸炎でダウンしちゃいました。

私は下痢しやすいので、腹痛は慣れっこな人生を送ってきてるけど、こんな、よじれてひっくり返るのはハジメテ。と思いながら。

病院で痛み止め。
痛みを甘くみてましたf^_^;

薬がやっと効いて起き上がれてから。

上半身は頑張れるんだけど。下半身に力が入らず。ボーッとします。

けど痛み止めが効いてるうちに、台本やらねば。イチローみたいに結果を出してからならまだしも。脱稿してないうちに倒れるなんて情けない。


とゆっても。お腹に力が入らない時は。なかなか、はがゆい。うーん。
腹に力ってマジで大事だな。うぅ〜っ”(ノ><)ノ

一回休んで。また魔神ブゥみたく。蘇るから。


明日の訪れは、奇跡なこと。

いつだって、今あるものが明日あるとは限らない。

だからこそ。

1日1日。気負わずに。
肩の力を抜きながら

目の前にあるもの
見えてるもの
見えてないもの

笑って、楽しみながら。

私だから乗り越えられる。
そんな自信をそっとカバンにいれて。


朝起きて夜眠るまで。
楽しもう。


かっこ悪くていいから、ジタバタするよ。