ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

ハグ7月公演顔合わせ。

昨晩は、ハグの第21回公演の顔合わせでした。

結局、台本は脱稿は間に合わなかったのだけれど、数ページもって参加m(_ _)m


今回は21人ですが、予定などがあわなかった人をのぞいて

18人そろった顔合わせになりました。

18人ってゆったら、ハグの今までの出演者のマックス。
これに3人たしたら。
凄いね。

稽古場が賑やかです(^O^)

新しい出会いがいっぱいでワクワクします。

人見知りだから緊張しますが(笑)

でもそれ以上に。楽しみもあります。


ひとりひとり、魅力ある個性ある方々です。


21人の魅力を最大限生かしながら

心動く舞台を創りたいと思いますので

7月2日から5日。今からチェックしといてくださると嬉しいです(≧∇≦)



顔合わせは楽しかったです。初日だからみんなかなり歩み寄ってくれていたのだと思います。

月曜日から稽古始動します。よろしくお願いします(o^∀^o)


しかし改めて。
メンバーひとりひとりも頼もしく感じる今日この頃。


私は頼りない代表ですが メンバーのおかげでやれてるなぁと
しみじみ思います。

だから堂々と
力を借りていきたいとおもいます(o^∀^o)


ちなみにメンバーは随時募集してるので
頼もしいメンバーをみたい方は
稽古場見学いつでもどうぞ(≧∇≦)