ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

漢(おとこ)の名言ライトストラップ。

北斗の拳のライトストラップ。
コンビニに売ってたよ、という素敵な情報を教えていただき(ありがとう)。


私は買いに行けないので、売り切れちゃう(>_<)と焦りましたが。


買ってきてもらいました。


こんな感じ↓

ボタンを押すと名言が出ます。


ラインナップは全6種。

ケンシロウ、ラオウ、トキ、レイ、ジャギ、サウザー。

コンプリートしましたです。


それぞれの台詞はお楽しみ。


超嬉しいお見舞いになりました。


ありがとう(*^o^*)


ひかぬ!!こびぬ!!
かえりみぬ!!




次は是非とも北斗の拳の中でも、
もっと脇の方の名台詞の発売を期待(^O^)