ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

急がば回れ。

5日間で4キロ痩せました。

単に食べる時間と、気持ちの余裕が無いから。
すぐにリバウンドする悪い減少の現象です。


でもこのまま痩せないかな〜。と、合間に腹筋とかしてみる。ちょっとやっただけで息がきれてしまいました。

スタミナがっ(*_*)


いかん。スタミナってめっちゃ大事なのに。

スタミナがないと、気力がなくなってしまう。

気力がなくなると。考えがまとまらなくなるし、ついネガティブになったりして。余裕もなくなり。 思いやりもなくなり。良いことないです。


逆に。どんなに辛い時でも、スタミナあれば闘えたりする。


あらゆる問題に立ち向かうには、スタミナなのだわっと思えど。


朝ご飯を食べても、下痢してしまう始末。

もったいない。
器が元気がないと栄養だってとれないよね。


ちょっと遠回りでも面倒くさくても

自分に栄養をあげていこう。
そしてスタミナつけて

またいっぱい
泣いて怒って、笑えますように。


今は。
泣く気力も、怒るパワーも優しさもありません(笑)
うわっつらでヘラヘラヘラ。
わかったふりして殻に入る。。


自分の心が閉じていくのを、
とめられるのは、結局、自分しかいない。


ご飯を食べて。
スタミナもりもり


心の奥の心が
動きだしますように。


大丈夫大丈夫。
大丈夫。