ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

10年。

初パソコンから、10年。。


時代がここまで進んでいたなんて(*_*)


私はもともと、主にワードしか使わず。パソコンはネットをたまに使うくらいで。


家にいる時は、スイッチが切れてることが多い私は、
移動中にいろいろやっちゃう。メールやブログ、検索も携帯。基本、おうちでは電池切れ。


だからパソコンをいじってるなんて、
台本執筆シーズンくらい(笑)
しかもほぼワープロ使い。


なので10年飛び越えたみたい。
新しい相棒は、とんでもないことになってるんです。

でも安いからか(笑)
vista?とかなのに説明書はXP(?_?)?

いや。今はワードがメインなんで、ネット関係の疑問はあとでも良いのだけどねf^_^;
ハグのホームページを新しいパソコンで見たかったんです〜。

しかし、なんなんだろ?メールもわかんない有り様です。

しかも笑ったのが、電源の切り方が分からない。
うそみたい(゜∀゜;ノ)ノ
ノーパソコン芸人と一緒だ。爆発するんじゃないかとか思うよ。
なんならマザーコンピュータに全てを仕切って欲しいです。
ホント早く、私専属のマネージャーが欲しい。
大募集中。運転出来る方で、演出助手に興味ある方よろしくお願いします(笑)


朝方、台本のためにワードを使おうとしたら、
相棒が、なんかわかんない作業をはじめちゃったんです。

何やってんだろ?って状態で現在に至ります。


そしてワードは2007になってました。

ひぇ〜新しい。使えるん?
台本、だ、大丈夫ですか?

〆切は4月11日厳守。
でも私の中では6日のハグ会議まで。
ちなみに最初は2月中でしたが(笑)

台本を見ながら、顔合わせ前にメンバー会議ってなんだか素敵と思ったので、がんばります(^_^)v

いやはや
10年ってすごいね。

広告を非表示にする