ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

内村プロデュース。俺チョイス。

DVD発売を楽しみにしていた癖に、
発売日を忘れていた私。

当日、教えてもらって慌てて、買いにいきました。


でも一軒目は売り切れで。
(◎o◎)

ど、どうしよう、

焦って。二軒目。

そこには、
6タイトル中、4タイトルしかなく。
残りの2タイトルは売り切れ。

(」゜□゜)」


4タイトルはとにかく購入。


えーん、やっぱり人気あるよ〜と思いながら三軒目。


全タイトルありました(笑)あれっ(゜∀゜;ノ)ノ


残り2タイトルを落ち着いて購入。


私は内村プロデュースのDVDは全部持ってますが(笑)

俺チョイスは、それぞれのオススメをチョイスしたDVD。

内容がかなりダブるかな?と思ったけど

大丈夫です\(^ー^)/


それほどダブっていないし、
コメント付で、面白いです(^w^)

買えて良かったです。


今月、かなり楽しみにしてるのは、
アメトーークのDVD全三巻。

教訓として
売り切れたら嫌なので


予約しておこうと思いましたε=ε=┏( ・_・)┛