ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

バイオハザード5。

今回の主役は、バイオハザード1のメインのクリス。
バイオシリーズファンとしては、たまらないエピソード盛りだくさん的な。

バイオは私は、凄く怖いのだけどなのに好きで、でも怖い(笑)だけど二人協力プレイならきっと大丈夫なはず。
ドキドキしながら、やってみました。


こわいっ”(ノ><)ノ
何このリアルな映像(°□°;)


そして難しい( ̄○ ̄;)

いや、たぶん。
アクションゲーム慣れしてる人には楽勝だと思います。

でも私は覚えきれず、やりこなせない(ノ△T)

昔に比べたら、簡単に武器を装備できたりするし、全般にクイック操作が売り。

しかし時代に乗り遅れた感じの私は、そして普段からトロい私は、

あうう〜(゜∇゜)
ぎゃあ(゜∀゜;ノ)ノ

叫びまくりです。


息子に。
「まず、コントローラーのボタン配置を覚えた方がいいね」って超初心者扱いされました。。。

ゲーム歴長いのに(笑)


怖いのが出る度に、いやぁぁぁ〜っと逃げ回り。

息子がピンチになったら助けに行かなきゃ!と張り切っていたものの。私が助けられまくり。


遂には。
「お母さん、お父さんに変わって」
戦力外通告。


いや、このおっさんは、私より下手だからっ、
グルグル回ってるだけだからっ(バイオ、モンハンにありがちな行動)
と阻止しようとしたものの。


笑ってやろうと変わったら、なんかやれてました(≧ヘ≦)


余談ですが。
アイドルマスターAランクまで行きましたよ。
オーディションに勝ち抜いて行くと嬉しいです(^O^)

これはプロデューサーの仕事じゃないよねと小さく突っ込みながら楽しんでます。

ちなみに、アイドルマスターの初のベストアルバムCDが、なかなか手に入りません〜。

どこかで見かけたら教えてくださいm(_ _)m


そんなわけで
バイオハザード面白いですよ(笑)