ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

ウッチャン、パパになる。

大好きなウッチャンこと、内村光良さんが6月にパパになるそうです\(^ー^)/


おめでとう(≧∇≦)



私は、いつウッチャンに逢えるのだろうかといまだに密かに希望をもっておりますが(^_^;)それとこれとは話しが別で(笑)


とかなんとか言ってると、頭おかしいのではと本気で心配されるので控えねば(笑)


最近は
ジャルジャルのズボンの長い方が気になって
(最近、あまりその格好してないけど)
何でかな〜と思っていたら

こないだ『スリーシアター』で言ってたんだけど

彼はウッチャンに微妙に似てる。らしい。


なるほど。だからか?

と思いつつ。

はんにゃの金田くんやオードリーの春日も気になってるから、顔は関係ないと思います。
春日、嫌なのに好き。。微妙(笑)



ともあれ
ウッチャンおめでとうを記念して、
18日発売の内村プロデュースのDVDを買いましょう。


そしてそれに同封されてる応募券かなんかを使って、
3月のイベントに応募します。抽選にあたれば逢えるはずです。
レッツチャレンジ。


だからこういうことを言うのは控えなさいっていってるのにね(>Σ<)


逢えれば
炎のチャレンジャーの時以来の再会だわっ(^w^)





いや再会というか

私は
横浜アリーナの観客席でウッチャンはステージですけどね

そりゃそうですとも。。


でも
母親は長年大好きだった五木ひろしさんに逢えた上に、
おしゃべりして
お昼ご飯まで一緒に食べれたのです。
あれは良いよね。おかんは、感激しすぎて一口しか食べれなかったけどね。代わりに私が食べ尽くしたわ(笑)

だから
きっと
言い続けていれば

あると思います(^∀^)ノ


そんなわけで

おめでとうな話し。