ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

タロット占い。

幾度か話してることなのだけど。

中学からはじめたタロット占い。実は得意で、わりかし当たるらしい。


写真は25年もののカード。

カードは幾つか持ってるけど

不思議と

このカードが一番当たる。

25年も経ってるとボロボロなのだけど
なぜか手になじむ。



たまに
友達に頼まれて、やったりしてきました。


ちなみに自分の事は、一切、占いません。

鑑定士の友達もゆってたけど

自分のことは冷静に占えないんだよね、願望が出ちゃったりするから。



でも出来なくても、特に困らず(笑)



中学の時は教室で

今は休憩室や静かな喫茶店で
腕ふるってます。


特に最近は、頻繁によく頼まれるようになり。


ヨガインストラクターの試験に受かったら


タロットも起業の視野にいれようかしら(^_^;)