ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

不良中年のたわごと。

昨晩から体調不良中年です。

昨日も忘年会でしたが、明日はハグの忘年会なのに。


しかしお前は、なんでいつもイベントある時期に風邪ひくの?と言われるくらい、この2ヶ月くらい何かある度に体調不良。

決して、わざとではなくf^_^;タイミングが悪い。

ここ最近は、睡眠不足に加えて、ビタミンをとっていなかった気がします。
免疫力が落ちたかな。

健康オタクの名がすたります。
何かに負けた気分(≧ヘ≦)
しっかり休んで吹き飛ばして、免疫力アップせねば。


でも、楽しみにしていたM‐1は観ました。
まだ観てない人がいるかもだから結果はかかず。

面白かったです。
笑ってる間は元気(笑)



あと10日で大好きな大晦日。


今年は、年末年始はみっちりお仕事だけど、


大晦日を快適に過ごすために、お部屋の模様替えと大掃除をやらなきゃ!必須です。
やらなきゃ落ち着かない。
年越しするのに、これは譲れません。


なので楽しく大掃除するために、
とりあえず、体調不良のピークが過ぎるまでは、脳内模様替えで、プランをたてておこう。


余談ですが、今日、ビックカメラの商品券をもらいました。
嬉しい。


同窓会に向けて、デジカメを買いたいと思います(^O^)


たわごとでした。