ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

ファイナリスト。

お知らせです(^O^)

ハグメンバーのmarinが、
2009年 ミス・ユニバースジャパンのファイナリストに選ばれました\(^ー^)/

塚本茉莉子で、ミス・ユニバースジャパンの公式サイトで紹介されています。

そちらのサイトに、塚本茉莉子の公式ブログもありますので、是非是非、のぞいてみてください(≧∇≦)


来年5月に、ファイナリストたちが集い、そこで代表が決まるのだと思いますが、

私はファイナリストの報告を受けた時点で、嬉しくて舞い上がりました(^_^;)

これから5月までの過程、
内面や外見を磨いていくことは、
塚本茉莉子の、女性として、人間としても大いなる糧となり、

そこでの出会いや出来事や感じる想いは、人生の財産になると思います。

marinは、ああ見えて自分に自信がないとこがありました。

だからこそ、勇気を出して一歩を踏み出したことは、内面からの美しさの第一歩だと思うから。

ホントに嬉しいです。


コンプレックスと戦ってきたからこそ、知る傷みも。
受け入れる強さも。
受け止めて歩んでいく楽しさも。

ココロからの笑顔の第一歩。
ココロからの表現は、周りを幸せにする。


どんな場であれ、どんな形であれ、いつだってその可能性は無限だけれど

塚本茉莉子がこれからも磨かれていくためには、 良いステージを与えてもらえたと思います。


私もさらに自分なりのステージで、
自分磨きをしようと勇気をもらったですよo(^-^)o


皆々様、5月までの過程をどうぞ暖かく見守ってください(o^∀^o)