ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

12月。

早いもので、もう12月です。
年を重ねる度に早くなるって、ほんとね。

たぶん。
早いもので、もう新年明けちゃいましてって、そのうちに言うでしょ?

早いもので、もう春ですとかいずれ言うと思うよ。

だもんで、7月公演なんて、すぐだよ、すぐ。

台本書こう。

あ!
次回は21回公演だから、出演者は21人にするっていうのはどうかな(会議では、そう決まってないです)

そうだ、そうしてみたらどうかしら?
ねぇ、みんな。

そんな気ままな感じでね、きっと始まるんですよ。


来年明けたらすぐに
40歳になるから(笑)
きゃーっ!!すごいすごいっっ(≧∇≦)
40歳よっ、40歳。
どうしよ、どうしよ、なんになる?

とりあえず、明日はヨガの学校とエステに行こう。


ボジョレー・ヌーボー飲んだら酔っぱらいました(笑)


そして12月といえば。
この時期ならではの、サンタさんへの勝手な願い事を頭の中で妄想し出しますです。
もう私は大人だから、サンタさんは来ないんだけどね。

もしサンタさんが聞いてくれたら、何をお願いしようかなって考えるだけで楽しい。

考えるだけで満足(笑)


けど
自分はサンタさんになりたい。


プレゼントはワクワクする。

だから、プレゼントカラーな街並みもワクワクするのでした。