ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

飲み会。

昨晩は、前回公演で舞台監督さんとしてお世話になった木下さんと、
木下さんのお力でお手伝いにいらしていただいた皆々様を囲み、お疲れ様&ありがとうございましたの飲み会でした。

美術や車輌の返却などがあり、打ち上げでお礼をさせていただくことが出来なかったので、キモチをカタチに出来て良かったです。

いつもは、稽古期間中にみんなで作り物日を仕事を休んで捻出して、倉庫のある埼玉北部まで出向き。作り物を試行錯誤したり。

仕込みバラシなどに、体力と気力と頭脳?を使い果たしてたりしましたが
木下さんたちのお力あり、とても安心感を持って過ごせました。

ただ、本業が役者さんであるので、
皆さんの裏のお仕事の実績や、手際の素晴らしさは、重々分かってはいるものの、
当初どこまでお願いして良いものかと悩んだりしたんですが。

丸投げしてもらう方がやりやすいとおっしゃっていただいたので、木下さんとデザインのマリンに、すっかり託しちゃいました。


特に私は、場当たり進行や、裏回りその他、全て木下さんにお任せしてしまっていたので、ホントに楽しく演出に集中出来て、

本番中は役者を楽しませていただき。
感謝しきれず。です。

でも、私はあまり喋りがうまくないし、口を開けばありがとうしかなくて逆に嘘っぽくなるし、
あとあまり自分に自信がないのもあり、積極的にアピール出来るタイプでもなく。。

そんなわけで。感謝飲み会。

まだ全員集まる前の風景↓


私はコーヒー牛乳↓

ジャスミン茶を飲み

締めは
ラムネで果実↓

ラムネは扁桃腺にシミました(>_<)

家に帰り、朝が早いので寝ようとしたところ、扁桃腺の痛みで眠れず(笑) というオチはありましたが。

感謝の会が出来て良かったでした(^O^)

年末は忘年会がありますので、たくさんの方々に感謝と今後もよろしくが出来たら嬉しく思いますm(_ _)m