ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

疲労困憊。

朝から今までお仕事で。 疲れが どっと出てしまいました。


頭痛に肩こり。精神的にもグッタリ。。


こんな時は、リラックスしてお風呂に入ろう。

好きなテレビやゲームとかしたりして。

さらに。気分を入れ替えるべく、ダイエット中だけど甘いものを食べよう。

いただいたチョコレートも食べちゃう。


ちなみに最近の
甘いもののヒット作は、かっぱ寿司のエッグタルト↓

超美味しい(o^∀^o)



そして。
ふわふわパジャマ着て、フカフカのお布団にくるまって、楽しい気分で。
ぐっすり寝よう。


辛いことばかりのような1日だとしても

必ず、ひとつは良いことあったはずなんだ。

ささやかでも嬉しいこと、楽しかったこと、幸せなこと。があったはず。


うん。


やっぱし明日からも頑張れそう(^w^)



疲労困憊のこと
ひろうこんばい、って読むとずっと思ってました。さっきまで(笑)