ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

どうぶつの森&ガンダム。

全国のゲーマーの皆様。
20日はいろんなゲームが発売されたようですね。

私もファミ通読んで、この日を待ち望んでおりましたよ(^w^)


でも全部は買えないから、検討の結果↓

wiiの「街へ行こうよ どうぶつの森」
これは、どう森フリークならば、外せない一品でございます。

私はどうぶつの森が大好きで、DS版が発売されてから4年くらい経つのかな?
いまだに、ちまちまこっそりやり続けてるという、珍しいといわれるユーザーです。

なので、wiiバージョンもやるけど、DSも続けます(^O^)なぜなら、村に愛するチーフがいるから(*^o^*)
四年間、引越してないキャラクターがいるなんて凄いと褒められます(笑)

wiiバージョンでは、DSからデータの受け継ぎが出来るとのことで。

早速、引越しダウンロードしてみたけど。
家具とか服とかは引き継ぎ出来ないのね(∋_∈)
勘違いしてました。
でもこれはこれで楽しみます(≧∇≦)
可愛いですよ(o^∀^o)


そしてPSPの
「ガンダムvsガンダム」ガンダムの16作品より30機以上が選び放題。ガンダムだらけ。

もちろん通信プレイで協力プレイも出来ます。

どれをマイガンダムにしようかなあと悩んでます(笑)


あとは
「クロノトリガー」も発売されてましたね。
でも今はちょっとガマンしました。

来月も欲しいゲームやDVD満載。


勇者の貯金箱で、お金を貯めていってます(≧∇≦)
この貯金箱、お金をいれないと始まらないから
結構 貯金出来るかも。



おまけ
これも買っちゃいました。ふりふり踊ってます(笑)