ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

DVD三昧。

中古屋でDVDを物色。

『内村さまぁ〜ず』ゲット。ネットでしか観れないから観たかったのです。
大爆笑しちゃいました。
俺たちちょいとムチャするぜ企画がオススメです(^O^)
ゲストMCが誰かによって、だいぶ違っちゃうけど。ウッチャンとさまぁ〜ずが好きな私は大満足(笑)


それから『すべらない話ザ・ゴールデン』
これはもう、言わずもがなですな。宮迫さんが初登場で嬉しい。


そして映画『12人の優しい日本人』
これは、東京サンシャインボーイズの舞台の映画化ですが、私はその舞台が大好きでした。

映画では、舞台の時のキャストは、相島さんと梶原さんだけですが、みなさまやはり上手いので、映画は映画で面白いです。

そういえば、この舞台には、旦那さんを連れて行ったと思うのですが、スゴい面白いとそれはもう喜んで。

それまでは、義理で私の養成所公演やら、新劇の舞台やら、アングラ的な小劇場を観させられていて。
私と出会わなければ、芝居なんて一生観ないし、関わらなかったというサラリーマン。

東京サンシャインボーイズの舞台を観て、芝居って面白いじゃんと初めて大きな喜びリアクションをしたのでした。

( ̄∀ ̄)