ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

そして続く。

ハグハグ共和国、第20回公演が無事に終了しましたm(_ _)m


毎回毎回ですが
すべての力に感謝感謝感謝ばかりです。


今回はいつものハグとは作風が違ったのですが、かねてより支えてくださった皆々様から、ご好評のお声をいただき。嬉しい限りです。

たぶん
チャレンジ精神に向けてへのお言葉でもあるかと思います。


これからも。ハグらしさも失わずにチャレンジしていけたらいいな。


物語は続いていく。

その後の展開は分からないけど

エンディングは区切りであり、終わりではなく。

続いていく。


来年7月のハグ公演も楽しみます(^O^)
ただいまメンバー、出演者さま、スタッフさま大募集中です。どしどしお気軽に、質問からなどでも大丈夫なのでお問い合わせください。

一緒に物語の続きを

はじめられたら嬉しいです。


今回初の森の中とかではない(笑)
舞台美術↓



押し入れにしいていたフカフカ布団たち↓

我が家では、冬はフカフカ大集合\(^ー^)/


余談ですが
もう次の稽古をメッチャしている夢をみました。

メンバーが全員、体育会系だったり、可愛いかったりセクシーだったりの役で、笑って泣いての凄い作品。

起きたあとに
次回公演の構想がフツフツと(≧∇≦)

舞台創りは楽しい。

自分の中で、ちょっと壁をよじのぼれたことを
幸せに思う今日この頃。