ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

恋愛考察。

公演本番まであと10日、劇場入りまで1週間になりました。

今回の芝居は、いつものハグハグの舞台とはちょっと違って。会話劇。
結婚がテーマです。

当然、愛だの恋だの談義になったり。
演出していて照れ臭くなったりしています(^_^;) 実際に照れています(笑)
照れてはいるけど、でも元来の私は。
恋愛は錯覚だと思うくらいに冷めてます。

単なる恋愛が苦手な女の戯言なので、不愉快にさせちゃうかもですが、可哀想だなぁと笑って聞いてやってくださいm(_ _)m

たぶん。
知らなくてもいいことを、知りすぎちゃってるからかもしれないなぁ、、(遠い目)そんな裏側はおいといて(ノ><)ノ


恋愛時にスパークするものって、なんなんだろ(笑)

上手な嘘なら、嘘と分かってても踊っちゃったり。
まさに魔法。サギじゃなくて。
そりゃ惚れてまうやろ〜ってやつ。

魔法の秘密、いろいろ探ってみました。


結果。
愛したいか、愛されたいか。愛してあげたい、か、愛されてあげたい。

の微妙な違いがあることが判明。なるほど。
これはタイプにより千差万別だろうし、状況によっても違うだろうな。

引き続き考察してみます。

男女問わず、素直で可愛げある人はいいなぁと思う。心地よい。

私はその時点で落第生。 さらに錯覚とか思ってるからますますあかん。

てなわけで。
ハグハグ共和国がお届けする舞台は、いよいよ来週から(^w^)

★ハグハグ共和国公演10月のご案内★

【タイトル】

『NON TITLE』

結婚式を明日に控えた花嫁の部屋。
その部屋には、二次会の司会を頼まれた友人と、打ち合わせを途中で逃げ出してきた新郎。
そこへ、花嫁の元彼がやってきて…。

一歩を踏み出せずにいるそれぞれがみつけたものは…。

【劇場】
中野 劇場MOMO

【公演日程】

10月30日(木)〜11月2日(日)

(開演時間)
・30(木):19時半
・31(金):14時/19時半
・1(土):14時/19時半
・2(日):15時

※受付開始&開場は開演時間の30分前です。

【チケット】
前売り:2500円
当日:2800円
学割:1000円(小学生〜高校生)

※日時指定となっております。(座席は自由席)

よろしくお願いしますm(_ _)m

http://www.hughug.com/