ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

ヨガらった。

水曜日は1日オフで、
ヨガスクールを満喫してきました。

授業は『サービス学』。コミュニケーションとコーチングについて。

実技は、スタンダードヨガとスタイリッシュヨガ。久々に連続授業を楽しんでまいりました(^O^)
今日は、朝から体調はイマイチだったのだけど、 ヨガやってたらスッキリしちゃいました。


スタンダードでは、カラダの中がポカポカして。 ココロがぽわーんとして、疲れがとれて、肩こり解消o(^-^)o
呼吸法で自律神経も整った感じ。

スタイリッシュは、いわゆるパワーヨガなので、かなりの運動量です。
汗だくになりながら一生懸命ついていきます。

でも、数ヶ月前には出来なかったポーズが出来て、キープも出来て、ちょっと、いや、かなり嬉しかった。
やれば出来るんだ(*^o^*)
スタイリッシュは、終わったらグッタリですが、キモチ良かったです。


なんでもだけど。
起業もイメージトレーニングが大事だ。
起業して、今も継続している方々は、常に良いイメージングをしてる。

学校の直営の整体サロンの社長さんは。
まだ起業前から、常に物件を探して、常にそこで働く自分やみんなをイメージしていたそうだ。


私も常にしてる(笑)
物件なんて、かなり見てます。
カウンセリングとヨガと芝居と。

おっきな夢。けど元気が出る夢。次に繋いでいける夢。

そこから、たくさんの笑顔が生まれることを願って。
やったるど。


そんなことをニヤニヤ考えながら、ヨガらった1日でした(≧∇≦)