ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

浅草。

恒例の公演安全祈願のために、浅草寺にお参りに行きました(o^∀^o)


今回はさくらちゃんと行ってまいりました。
ご祈祷をお願いして、おみくじをひき。仲見世通りをプラプラ歩き。


さくらちゃんの小道具を選びがてら、
私も素敵な扇子とかわゆい風呂敷を買いました(^w^)


物凄く混んでたけど、やっぱり浅草はいいなぁ。浅草に住みたいなあ。。

浅草寺が好きなのもあるけど、なんか浅草は和むし。元気になる。


浅草に着いたら、まず、お気に入りの天然石のお店に寄るのも恒例。

今回はシンタティックオパールとローズクォーツのブレスを買いました(^O^)このオパールが凄い可愛い色なんです。浄化用のセージの葉っぱとポーチも購入。


嬉しいな\(^ー^)/
お参りもありがとう。


でも浅草も良いけど、
また清水寺に行きたいなあ。。
最近、呼ばれてる気がする。なんか来年あたり、行かなくちゃって思う。
たぶん
それは私にとって大切なことの気がする。


ともあれ
浅草、楽しかったです。