ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

さよなら高カロリー。

ええ、今まで言ってました。

絶対痩せる〜とか、
闘うダイエッターとか。そして
痩せた〜とか、
戻った〜とか。

いい加減、言うのもウンザリですョ。


ヨガ始めてからちょっと痩せて。
胃を壊してちょっと痩せて。

治っちゃって。

治ったら食べる。
稽古して勢いあまって食べる。仕事して疲れはて食べる。
ヨガしてキモチよく食べる。
風邪ひいて食べる。


稽古、仕事、ヨガ、風邪。。。

言い訳にしかならないことを知っていながら!
私は食べていました。


新しいヨガウェアがピチピチでしたよ、、いい具合にピチピチでしたよ。。い、いやだあ(ノ△T)

そんなわけで
もう何十回目になるか分かりませんが。
再びダイエッターになりました。


目標は。
10月30日の公演初日(え?もうすぐ初日?(゜∇゜)?)

あと18日。

あたしは、
あたしは、、えーと、


9キロ痩せる!

と言いたいけど、カラダ壊さないように、7キロくらい痩せます。

リアルな数字。。


体重も公開します!
今乗ってきます!
(ノ><)ノ


(°□°;)!!



今は公開できないことになってましたが、近日公開します。


今のままだと私はあの衣装は着れないから。

己が許しても、演出(私か)が許さない、それ以前にお客様が許してくれない。

がんばります(T_T)


この台詞を春頃に聞いていた皆さん、ごめんなさい。
今度は本気です。
30日はダイエッター成功のイベントです。

もとい。公演初日です。

さよなら
大好きなチーズケーキ。カレーライス。
ラーメン。。


今夜は、
最後の晩餐にピザを食べました。


サヨナラ、高カロリー。

今、
こりゃダメだと思った方。大丈夫大丈夫ですから。


だから舞台観に来てください。
ん?
今のデブっちぶりが分からない?


じゃあ近日、写真撮りますから、前売りチケットと交換してください(笑)
チケットご購入の詳細は、ハグハグのホームページの次回公演ページをご参照ください!


合言葉は
闘うダイエッターでよろしくお願いします。


10月30日から11月2日に中野の劇場でお待ちしてます(≧ε≦)