ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

ネバーエンディング。

ずっと探してたんです。ネバーエンディングストーリーのDVD。

大好きで録画ビデオは持ってたんだけど、、
もう20年以上も前のビデオは画像が悪すぎ。

でもDVDはなかなかなくて。

中古屋さんでみつけたのは
「ネバーエンディングストーリーの第2章」↓

惜しい(>_<)
購入はしましたが、2章じゃないんです。

でもどこにもないし、
しょんぼりあきらめていたら。


旦那さんがネットで
探してゲットしてくれました。

しかも安くて美品で大感激(≧∇≦)↓

ちなみに私は
ファルコンに似てるって言われたことあります。。
グレムリンのギズモにも似てるって言われたことあります(変身前のよっ)

女性としてはアウトですが、
あのぶちゃいく加減は
微妙に嬉しいです(笑)


今探してるのは、これまた大好きだった
「リターン トゥ オズ」
オズの魔法使いのその後のお話なんだけど。
これも私は大好きでハマりにハマりました。

でもDVDになってないみたい(T_T)
ビデオももしかしたら
希少モノで高いかもだけど欲しいです。

どっかにあったよ〜とかご存知の方いたら
教えてください\(^ー^)/