ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

祝・脱稿。

脱稿しました(≧∇≦)

まだまだ直さなきゃいけないとこいっぱいではありますが、
なんとか脱稿しました。

これからは、稽古場でみんなからいろいろ貰って探して。
紙の上から立ち上げて、発見していく作業になります。
創り手としては、一番醍醐味溢れる楽しい時です(笑)

役者としてはこれからが大変〜。

でも
楽しみながらやっちゃうです(*^o^*)


10月下旬に劇場であえますように。予定しといてくださると嬉しいです↓

★ハグハグ共和国★
第20回公演

「NON TITLE」 10月30日〜11月2日
中野劇場MOMO

詳細はホームページを是非是非ご覧ください(^w^)出演者による稽古場日記もあるですよ(^O^)
http://www.hughug.com/

それにしても
いつも執筆中は太る。
今回も三キロ太りました(^_^;)

なんでだろ〜と思ってたけど
なんのことはない、深夜に食べてます。

タバコ吸わなくなってからもう何年も立ちますが
書きながら食べるクセがついてしまいました。

脱稿もしたし気をつけねば( ̄∀ ̄)