ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

顔合わせ。

昨晩は10月公演の顔合わせでした。

といっても、メンバーのりんちゃんとゆきちは、来月客演する舞台の稽古が大詰めなので、今回は欠席です。
皆様ご観劇よろしくお願いします(o^∀^o)


そして今回公演はゲストの皆様もほぼ顔馴染みということで。

顔合わせといっても、都合ついた方からホームページの宣伝用の写真撮影と制作説明、
そして福岡から帰ってきたメンバーのコジをおかえりなさいしながら
親睦飲み会(^w^)

と、ゆるりとスタートをきらせていただきました(≧∇≦)


今回のハグ初お目見えのゲストさまは、
りんちゃん、ゆきちがお世話になってる劇団月青旅団さんから、後藤さん。
もちろん9月の舞台にもご出演なさっていますです(^O^)


それから3月でタッタタ探検組合さんで共演させていただき、
かねてより劇団の皆様にお世話になってる単双三千の代表の磯野くん。


お二人はハグでは、はじめましてになります(^O^)

それから
ハグ連続三本目になる、なつさんこと、池澤夏之介さん。

前回公演にも出演していただいた単双三千の
ねえさんこと渋谷恭子さん。


4名さまをお迎えして
役者は10名と
そして頼もしいスタッフさまの皆様に支えられて

第20回公演に向けて楽しく、そしてより良い作品づくりをしてまいりたいと思います\(^ー^)/

台本はまだ脱稿してないんですが(^_^;)

昨日は、出来てる分だけ読み合わせしていただきました( ̄∀ ̄)


今回はいつものハグテイストを隠し味にして、
今までとは、一見は、違う感じになりそうです。

魅力的な皆様に囲まれてるのだから、
ワクワクドキドキしながら精進したいと思います(^O^)


9月から稽古開始です(^O^)よろしくお願いしますo(^-^)o


写真撮影中↓


飲み会はみんなの結婚やら恋愛やら年齢の話で盛り上がりました(*^o^*)

広告を非表示にする