ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

コールドストーンクリーマリー。

新宿ルミネエストの8階に
本日オープンしましたよ(≧∇≦)

冷たい石の鉄板の上で
アイスクリームを
こねくりまわす人気のお店です(^w^)


ヨガの学校が終わったあとに ご飯を食べに行き。
帰りに、
クリーマリーのアイスクリームが食べたい!と駆け込みました(笑)


ここは、リクエストすると賑やかに歌をうたいながら、
混ぜ混ぜこねくりまわしてくれちゃうんですが

さすがにそれは恥ずかしいと思い遠慮してたんだけど。


私たちのあとのカップルが、本日最後のお客様だったらしく、


皆様歌ってしまうことに\(☆o☆)/


その場にいて、しらっとしてるのも空気を悪くするような気がして、

ど、ど、どんな顔したらいいのっと
赤面(笑)


アイスクリームは超美味しかったです。
写真とりわすれたけど

オススメです(^w^)


あと
アルバイトさんに
ビックリの子がいました(^_^;)

テレビで観るより可愛かったです(^O^)