ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

1日帰省。

やっとお休みになったので、実家に帰ってきました。
でも夜には都内に帰るけど(^_^;)


隣県だから、しょっちゅう帰れそうと思いきや。山なんで(笑)帰れないもんですf^_^;


移動で疲れたけど、帰るなり、古本屋チェックは怠りません。

古本屋に行くと、なんでだかトイレに行きたくなるなぁとか考えつつ。

ボーッとゲームみたり本みたりDVDみたり、
ひたすらボーッと動き回るのが好き。

でも今週は台本の〆切があるのだった。

だ 大丈夫。なんも買ってないよ←対象限定の言い訳。


お墓参りに行ったら帰ります。

旦那さんのご両親は
既に他界してしまったから、旦那さんには実家がない。

義父と義母は離婚してたけど、
まだお元気だった頃、それぞれの家に遊びに行くのが楽しみだったのを思い出します。


義父は千葉ののどかなところ。
義母は東京下町。
対照的だったなぁ。


ちなみに今では旦那さんは、私がいなくても、私の実家に帰ります(笑)

久しぶりに私の休みと一緒になったので、
逢うなり、ずっと喋りっぱなしで凄いウルサイです(^_^;)

ちょっとうるさいよ、とゆっても気にしないで喋りっぱなし。
私は、へーとかほーとか、は行で頷きっぱなし。

話してることに満足するらしいんだけど。(以下グチ自粛(笑))


ともあれ
今日は実家で遊んで
また明日からがんばりますo(^-^)o