ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

観てきました。

ハグの第2回、第3回と初期に客演してくれた、
斉木隆行くんの出演してる舞台を、さくらちゃんと観てきました。


斉木くんとは、ハグの母体の劇団で共演した縁ですが、かれこれ9年前になるのかなぁ。

でも見た目変わってません(笑)


今回の舞台は、全員が中学生という青春群像劇。
ちょっと全員が、がなって喋ってしまってたのが残念に思ったのですが。いろいろな意味で、わざと劇団のカラーとして、あの表現を押し通すのも面白いのかも。


斉木くんは、ハマり役でした(笑)相変わらず、存在感はたっぷりです。


初共演の初稽古の時に、ジャージを持ってないとゆって、高いジャージを買ってきてたのを思い出しました(笑)


斉木くんは今はマスコミ中心に活動しているのですが、舞台も合うと思うけどな〜。


日曜日まで池袋のシアターグリーンの一番大きいホールでやってますo(^-^)o